GWの百貨店は空いてますね | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

GWと言っても4月30日だったけれど、かなり混むことを考えて友人と食事をするレストランを予約した。

 

いつもは予約なしで行くのだけれど、流石にGWだから待たされるだろうと予約をした。

が、テーブル席は半分以下しか埋まってなかった。

 

料理は前菜「カツオの叩きとマンゴーのカルパッチョ、生ハムをのせたカリフラワーのなめらかムース、色々魚介と丸脱ぎのスパイシーブイヤベーススープ」美味しそうに撮れて無いけれど、かなり美味しかったです。

 

他の売り場も混んでない。

 

5月3,4,5,6日は混んでるのかもしれないけれど、どこの売り場も空いていて、不景気のせい?なんて思ってしまった。

 

私の店の前の道路も渋滞はない。

明日から混むのかな?

 

恒例の社員旅行はGWが終わった月末頃。

 

新潟長岡に行って長野に行って・・と予定を組んでいる。

 

廣華さんが夢でお告げを受けた神社とか、友人が昨年能登から出羽三山へ繋がったラインを見せられた神社などを訪ねます。

 

お天気で空いてたら良いなぁ。