2024.3.10「伝授者の伝授 L1&2」廣華さんバージョン | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

Yさん

「伝授者の伝授 L1&2」

 

「レベル1 喜びを感じる人生へ、生き方へ更なるシフト」

10:18~ 自分が知らずに持っている、限られた自分の世界というドームから導かれて抜け出すことが出来た。

     旗を持った人はルキアスからの伝授者につくガイドか。

 

そのまま飛び上がると、自分の足元、潜在意識も表わす?周りの人々もついてくる。

 

最初の一団が上がり、自分はメリーポピンズのようにフワフワと、飛んでいる。メリーポピンズのように、Yさんは教えたり、導いたりするのかも。

さらに足元の人達も、Yさんに引き寄せられ動き出す。

 

11:20~ 寝ているYさんの次元から、次々に様々な存在を取り出している。

出産のときの取り上げる、という感じで。

右横にべしゃっと出てきた人も、ここからゆっくり立ち上がる。

 

 

ワイズマンが、最初にいた、旗を振って呼んでくれた人か。

Yさんのルキアスからのガイドか、オーバーソウルの存在か。

龍たちが周りに沢山いて、見守っている。

 

12:30~ 新しいパラレルワールドを作っている。(呼び出している。)

 

この後現れたのは、まだ生まれたてのような、海から岩に打ち上げられたばかりの人という感じだが、その人はもうおもちゃ箱から自分の好きなおもちゃを選ぶように、何かを出してこの世界で遊ぼうとし始めている。何かつくるのか、大きなレゴブロックなど。

 

最後に、体は透明な丸い水晶で、ルービックキューブを回すように最後の人回しをされて、調整され、完成したように納まった。13:40終了

 

 

「レベル2 統合された意識へ、ワンネスへ」

14:46~ 三本の矢、復活・覚醒・肉体のカルマの消滅 が回転してさらに深くYさんに入っていく。

     原動力のエネルギーとしておさまる。

 

小さいはじかれたものは、エネルギーコードや様々な洗脳?、不要な概念の植え込み?など。今後もこうして入ってこようとするものは避けられる。染まらない。それだけ自分の光という強い軸をもつ。

伝授者になるのに必要なこと。

 

15:45~ エネルギーが整ったあと、さらにそれに合わせて体を変え整えている。

 

17:10~ 魂のかけらを多次元からも統合しているように感じる。

 

この後、肉体が調整されたあと、改めて精神の調整らしきものが見えた。16:00~終了。

 

受光後のYさんのエネルギーははっきりと大きいのだが、パワフルに感じるのに、圧がない。

強さがあってもぶつからず、受け入れられている感覚がある。広がりがある。

Yさんの地元は、何駅もこのオーラの重なる中に住んでいるのだから、なにか変化がおきると思う。

敏感でエネルギーを感じている人もいるかも。