心の隙間を埋めるのは・・ | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

たっちゃん(愛猫)が死んで数年経つが、今のくーちゃんは明らかに夫の猫で、今までの猫とは違う。

 

ペットショップで買ったので、今までの猫とはかなり違う。

 

ビビりで猫小屋に入らない。

 

だからなのか、ペットロスが解消されていないようだ。

 

ある時セミナーで前に出て、自分の事を紐解いてくれる事になった。

 

たっちゃんが死んで、私が代わりに埋めようとしたのはアニメらしい。

 

子供たちがアニメを見ている頃は、私も一緒に観ていたのでその頃は観ていたが、子供たちが大きくなってからはアニメも観なくなっていた。

 

それがある時からアマゾンのプライムビデオで観るようになった。

 

それもかなり色々。

 

好きなのは転生ものなんだけど、たっちゃんが居なくなった寂しさを埋めてたらしい。

 

今はアニメに加えてライトノベルと言う小説。

 

やはり転生ものが好きなので、毎日読んでる。

 

先を知りたいので実際にコミックや小説も購入するが、「カクヨム」とか「小説家になろう」とかも読んでる。

 

以前はまったのは「本好きの下克上」。

 

発想のすばらしさ。

 

アニメはあまり考えなくても良い。

 

それと映画を観ていた。週に2回から3回も。

 

最近は映画は週に1回程度。

 

少し落ち着いてきたのかも。

 

でもやはりペットは必要。

 

最期まで見てあげないといけないので、これが最後の猫だろうね。