毎日手技での側弯症治療やってます | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

側弯症改善の施術をやっています。

 

基本、手技はやってないので、見ても直ぐに忘れる鶏脳だと自覚しながら学んでいますが、何せ簡単に治っていくので、えっ?!嘘でしょう!と思いながら見ています。

これは学んでいるセミナーで。

 

そして毎日来られるクライアントさんにお試ししています。

特に側弯症では無くても、皆さん背中の筋肉はガタガタで背骨も細かく歪んでいたり、辿れなかったりと綺麗な背中の方はそういません。

 

で、施術を行うと(まだ施術などとは言えませんが)、左右に曲がりにくかった首がスムーズに曲がるようになったり、顔が上に上がりやすくなったりと色々な良い変化があります。

 

後ろ姿が美しく変化するので喜ばれています。

まだまだ覚えなければいけないことが一杯あるので、大変!

 

いつもエネルギーを流してルキアスにお任せしているので、自力で身体を触りながら行う施術は難しいですが、変化が直ぐにあるので面白いというのが正直な気持ちです。

 

私の事ですから、治るのが普通になって慣れてきたら、いきなり興味を失うと思いますが、イネイト活性療法でも今も続いているので(既にかなり飽きてきてますが)大丈夫だと思ってますけど・・、自信はありません。

 

その内オートで出来るようになると思いますが、今は基本を学んでオートにつなげようと思ってます。

 

当分の間は、来られるクライアントさん達をモデルに続けるので、よろしくお願いします。

 

 

ボロボロの小屋が写ってますが、くーちゃんの仕業です。上に乗っているのはくーちゃんのおもちゃ達。この中から自分で選んで遊んでいます。スリッパも大好きなので頭を突っ込んで寝たりします。( ;∀;)