本当は治りたくない? | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

ある方とセミナーで知り合いました。

でも現実ではなく、オンライン上です。

その方はパーキンソン病だと言ってました。

病名よりも症状で決めたいので症状を訊きました。

で、イネイト活性療法で調べると、脳に寄生虫が居ると言う事が出てきました。

 

寄生虫なら、エネルギー水で転送できるので水を作ってあげようと思いました。

本人はその気です。

電話で作る事になり、ペットボトルに水を入れたものを用意して欲しいと言いました。

本当はテレビ電話が良いのですが、うまく出来ないようなので、電話で話しながら作る予定でした。

 

さあ、作ろうという時、その方は今自分が習ってるセミナーの生徒達から治療を受けていてかなり良くなっているから、今私の水を飲むと何で治ったか分からなくなるからと突然キャンセルしました。

 

脳に成虫がいるから、卵を産んだら更に脳が食われるよと言うと、それでも良いと言います。

 

気付いたのですね、この方は、この水を飲むと治ってしまう事に!

 

本当は治りたくない人は居るそうです。

治りたい治りたいと言いながら、実は治りたくない。

病気で居ると色々と都合が良い事があるから。

皆から労われるとかね。

 

で、この方もそうだったようです。

 

色々な人達が居ますね、勉強になりました。