夫の猫アレルギーは食物不耐症のセッションでも改善した | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

くーちゃん(愛猫)を飼ってから、夫がカラ咳をするようになった。

昨年だったか病院に行ったけれど、猫アレルギーだろうと言われたとか。

猫アレルギーでも今更どうにもならないので我慢してもらっていた。

実はタッちゃんの時にも言われていた。

でも一緒に寝てなかったから、今ほどひどくはなかった。

 

今は朝方位しか乗らないけれど、寒い時期は胸の上に座って夫の鼻先まで顔を近づけている。

それも長い時間。

 

で、起きてからカラ咳が続く。

コロナの時期なのに、この咳は周りが嫌がるだろうなぁと思ってはいたけれど、特に何もしてあげなかった。

 

で、昨日の休みの時に咳の話題をしたら、病院に行くと言ったので、夜に食物不耐症のアレルゲン対応の遠隔をしてあげると約束した。

 

夜になり覚えていたので遠隔した。

時々忘れるので。( ;∀;)

 

今朝、カラ咳を一度だけ聴いたけれど、あとは一度も無い。

夫に訊いてみたら、確かに出ないとか。

 

効果がある事は知っていたけれど、家族の事となると(特に夫は)面倒なのでやらなかった。

けれど、病院に行くと言ったので、変な菌とか病院から持ち帰られても面倒なのでやっとやる気になった。

 

治ったので良かった!

早くやってあげればよかったね。