6月29日はセンター移転5周年記念日でした | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

橋本駅前のマンションからこちらに移転して、早いもので丸5年になりました。

本日から6年目になります。

 

29日は5周年記念のプレゼント品と紅白饅頭をお配りしました。

尚、5周年記念プレゼントは時計付きペン立てです。

そのペン立てには素粒子の波動を正すエネルギーを入れました。

まだ在庫はありますので、セッションに来られた方々にはお配りしております。

 

エネルギー整体卒業生から頂いたお花です。

玄関の前に飾らせて頂いております。

 

素適なお花の集合体のような美しい花たちです。

 

こうやってセンターを見ると、周りに家がないように見えますね。

町田街道沿いですが、隣が家を壊して引っ越したので、ポツンとしてしまいました。車の行き来は多いです。

 

 

こちらの美しいお花は、いつも華永手作りのオルゴナイトやブレスレットを注文して頂いていますNさんのお祝いのお花です。室内に飾らせて頂いております。

 

皆さま、ありがとうございました。

 

6年目からは量子療法、イネイト活性療法、硬膜D2など良いと思った療法を積極的に学びルキアスに取り入れて、アセンションの為の肉体の改造を進めていきたいと思っています。