訂正有 2月の集いは満席です | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

2月2日と12日(降臨祭)の集いは両日とも満席になりました。

 

今回は、集い修了後にお赤飯とカップみそ汁を提供いたしますので、皆さんと歓談しながら昼食会にしたいと思います。

 

12日の降臨祭では、ブレスレットにも「素粒子の波動を正しくする」エネルギーを入れますので、ルキアスで購入しましたブレスレットをご持参くださいませ。

 

波動水も5種類、マントラ辞典に掲載しておりますものを作りますので、

非公開シンボルから2シンボルの波動水を作りますので

波動水のミニボトルを余分にご持参下さいませ。

 

神だった自分の魂を、あらゆる体験をする為にワザと落としてきた旅は終わりになります。

波動を落とす為に必要だった怖れなどのトラウマ等をセッションで解消してきました。

 

波動を下げ物質化しあらゆる体験をしてきましたが、それも終わりが近くなってきました。

 

2020年までにアセンションの意志を示しましょう。

 

波動を下げている原因を解消する努力を更に進めましょう。

 

それをお手伝いするセッションは、ほゞ完成しております。

 

ルキアスアセンション倶楽部