ルキアス降臨祭ではダライラマ法王のCDをかけて瞑想致します | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

かなり前に手に入れていたダライラマ法王の、歌のようなマントラをかけて瞑想します。

全部かけると50分と長いので、5分位で止めて、その後10分間のめい想を行います。

 

歌を唄っているようなマントラです。

 

2012年初めてのイタリア旅行で遭遇したダライラマ法王。望遠と焦りで手振れでガタガタの画像ですが、ミラノ大聖堂で生法王にお会い出来ました。

私と友人だけ、初めての自由行動で早朝の大聖堂に行ったので、一般人は少数でした。

 

 

そのずっと前に両国国技館の講演会でお姿を見ているので、二度目ですが。