店にミストの装置を取り付けました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

センターは駅から徒歩9分、不動産的にはそうなっていた。

夏はアスファルトが続くので照り返しで暑い!

画像は見えづらいでしょうけど、出てますよ。

 

駅から此処まで暑さの中歩いてこられた方々に、私の店の前で一息して頂こうと、店の周りにミストの装置を取り付けました。

今日は特に暑くもなかったのでテストと夕方植物への水やりに動かしましたが、これからが本番でしょうね。

 

7月8月は30度を超える炎天下の日は、ご予約の方々を駅までの送迎をしていますので、メールかお電話でお知らせ頂ければ送迎を致します。