量子場ヒーリング講座を受けた方の変化 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

いつも情報を頂いているGさんの変化。

 

量子場ヒーリングは元々アセンションした人に無理なく次の次元に到達させるものなのかもしれませんね。

 

私は18日に先生に選んでいただいて骨と体液を交換しましたが、頑固だった顎のガクガクがかなりなくなって来ました。あとその周りの詰まりも改善されました。すぐというより徐々に良くなりました。先生にエネルギーを入れていただいたテラヘルツのネックレスを毎晩つけて寝ていましたが、必要なくなりました。あ、このために骨と体液の交換が必要だったんだなと思いました。

 

それから、職場の身体検査の結果が来ました。腫瘍のマーカー値がルキアスに来る前の2年前と比べてどれも全て下がっています。元々Aで悪くなかったのですが、更に良くなりました。ルキアスで受けた数々のセッションのお陰だと思っています。有難うございます。