骨格矯正インターン、実践練習しました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

昨日は日曜日と言う事で、二名の方に骨格矯正&ストレッチの実践練習をして頂きました。

クライアントさんは昨日で4回目のEさん。
Eさんは70代の女性で最初来られた時は、立っているのも辛そうな方でした。
今では胡坐もかけるようになったと喜ばれています。

YさんとFさんのインターンは新しい骨格矯正のマントラをEさんの身体に流し、実践練習です。
初回ではないのですが、新しいマントラなのでどうかな?と思いながら見ていました。
Fさんの初回のトライは成功。
直ぐにEさんの足元までエネルギーが流れ、Eさんも足先がピンピンとなると言われました。

で、隣室に戻り、Eさんの身体にエネルギーが回ってライトボディや肉体を改造するのを待ちます。
膝や腰にエネルギーが周り動かしているのを隣室でも感じて、インターン達は痛がっていました。

その間にYさんがFさんの身体に先ほどEさんに流したものと同じエネルギーを流し練習します。
所がYさんのエネルギーはFさんの胴体までしか流れず、足には行きません。
これは受講者の問題ではなく、施術者の方の問題が出てきます。
自分が下半身が弱いのです。
Yさんはとても優秀な方でエネルギーの動きに敏感ですが、グランディングが弱く下半身が弱いのです。
だから下半身を鍛えろと伝えているのです。

そんなことで練習を続け、少し足先まで流れるようになりました。
でもこれからは歩いて下半身を鍛え、グランディングが出来るようにしなくてはなりません。課題ですね。

Eさんが終わったのでチェックすると、更に体が伸びています。
姿勢がとてもよくなっていました。
痛みも無いようです。

Eさんは敏感な方なので邪気を受け取ってしまいます。
お仕事が現役の看護師さんなので毎日が大変でしょう。
いつも寒いそうです。
邪気は氷の塊ですから、これが体のあちこちに溜まると寒いのは当たり前です。
ルキアスを受光された方々は皆暑がりが多いのは、邪気が体に入らないからです。

Eさん、元気に帰られました。足の運びも早くて嬉しそうです。
ルキアスの骨格矯正は長く通う事はありません。
余程重度の方のみ4回程度通いますが。
Eさん、これで一先ず終わりです。
又何かあれば来られると思います。

次の練習日は24日です。