6. メキシカンビッフェ | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

バスでレストランへ移動していきます。
車窓から見えるのはメキシコでよく見る赤色の電車。

遺跡も。

山の上に住宅が見えます。これは不法占拠ですが、作ってしまえば退かす事は無いとか。なので、どんどん山の上に家が建ち続けます。

サボテンは食べるそうです。これから行くレストランでも出るとか。

サボテンの塀も。

レストランでは沢山の料理が出ました。味は特に美味しいとも思わなかったような覚えがあります。


ここでリンゴソーダを飲みましたが、かなり甘いジュースでした。

コーヒーはこの器に。


そしてメキシカンダンス(民族舞踊)を見せて頂きました。が、このダンスをしている女性は無表情で義務を果たしているだけ・・・みたいでした。が、後でチップを渡しました。

これから月のピラミッドと太陽のピラミッドが在る、テオティワカンへ向かいます。