今日は時間が充分ある | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

最近買った休息に関する本を読んで、やはり睡眠時間は大切だと悟ったので、就寝時間が通常より早くなっている。
と言っても午前1時にはなるけれど。
いつもより早く寝るので、起床時間も当然早くなり、朝する事が早く終わるので、今日は時間を見て正午だと分かった時には驚いた。

夜中に仕事をやってるつもりだったけど、やはり夜は眠くなるので仕事がはかどって無かったのかも。
朝から始めると進みが良いのだろう。

流石に夫みたいに午後8時頃に寝ようとは思わないけれど、出来るだけ早く寝るようにしようと思う。