首の後ろの膨らみが直ぐに消えた! | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

Yさんが「感情の回復」と「本能と理性のバランス回復」セッションを受ける前、首の後ろの膨らみを撮影してみました。

以前「肉体の神秘・・」で書いたOさんと同じセッションを受けるので、もしかしたらまた首の後ろの膨らみが変化するかもしれないから・・と。

少しですが、首の下に膨らみが見えます。

その後「感情の回復」は約90分間と長時間に及びましたが、「喜怒哀楽」の「哀」に問題があることが解り、以前ヒプノを受けた時に見た龍が出てきました。

自分の大事にしていた龍(その星では龍に乗って敵と戦うので、愛馬みたいな親友みたいな感じ」が戦ってる最中に殺され、自分の中から光が消えた・・と思い込んで光があることを忘れて生きていた事などを思い出したそうです。

その後「本能と理性のバランス回復」をうけた後で撮影したら、平らになってました。

セッションすると身体の変化が最近は著しいです。

その後、実験のつもりで今日のブログに書きました「褐色脂肪細胞を活発にするストレッチ」を設定してみました。

今回はダイエットだけのつもりなので、気にしていませんでしたが、Yさんが感じるところ、何故か神様に関係しそうだとの意見。
で、ダウジングすると、イエスだと。
何だかわからないけれど、必要みたいですね。
本当に無駄な事は無いですね。