2014*秋祭り(^^) | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわWハート

今日も心配されてた台風も夜中からの様で、どうにかお祭りもおこなわれました好

みなさまお疲れさまでしたm(__)m


宵宮の当日も朝からかわいいお客様きゃー
オーナーちなみさんのブログで登場キラキラリアル祭りごっこをしてたRくんミッキー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
着物スタイルとまわしスタイル

今日のオーダーは『お祭りなので攻めてくださいぺこWハート』とお母さまラブ

かしこまりましたアゲアゲアゲアゲ

いつものソフトモヒカンも、サイドは薄く、トップは残しぎみにI

『ラインいれてみます??』の問いにすかさずお母様『YesIアゲアゲ

攻めのカット出来上がり~アップアップ

そして、かっこよくポーズをお願いするとWハート


きゃ~ラブ
惚れてまうやろ~きゃーWハートWハート

悪い顔もできますI
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


宵宮はニッカポッカ。
本宮はまわしされるそうでおんぷ素敵な1日になったかな~???


Rくん。いい夢見てねIII



ちなみに、宵宮の晩と今日の朝はレディースする姪っ子や姪っ子に憧れる娘のセットしましたラブ



昔では考えられない女子の祭りへの参加WハートWハート
私の小さいときにもあってほしかったなぁ~ラブ



きばたまりあひる


LuciaこだわりのアレコレキラキラがのってますアゲアゲHPができましたたらこ
クリックしてくださいねおんぷ
↓↓↓↓↓
LuciaのHP


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00