指編み(*^^*)♪ | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

午後から夜にかけて、雨風が強くなってきましたねえ゛!汗

台風被害がどこもありませんようにI

今日は昨日の疲れからか、中々おきてこれずガクリ
この前のお休みにヨガにいったからか、筋肉痛はすこしマシな気がするLucia(ルシア)スタイリストきばたまりですWハート



先生。さそってくれたyebypayaちゃんありがとうミニーWハート
今月は骨盤矯正ヨガで、骨盤がしっかり締まった感じ好最後の先生のアロマに気持ちよすぎてにやけ顔全開な私ん~・・・。先生!不審者の様ですみません~ん~・・・。



昼から雨風も強くなるし、前から時間がある時用にあっためてきた毛糸で、指編みに挑戦しましたミニー

娘を巻き込んで一緒にミニーミニーミニー

実家の母にも会いに行けず、唯一の頼みはYouTube(笑)

何回もみて実践!!


シュシュを作ってみましたおんぷ



 
前回のヘアピンと一緒にまとめてみましたラブ魔法のステッキ

娘はすぐ飽きてかくれんぼしたり折り紙したりしてましたがん~・・・。私だけ夢中にラブ

毛糸をミックスしながら編んだりWハート
こんな作業も結構好きだったりミーWハート
なにより簡単ぺこおんぷ

娘はそのシュシュで美容院ごっこが楽しい様で、いっぱいくくったりくくってくれたり(笑)

なんだかはまりそうな予感です好


きばたまりあひる


LuciaHPはクリックしてくださいねおんぷ
↓↓↓↓↓
LuciaのHP


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00