コラボ(^^)(^^) | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますアゲアゲ

今日と明日は地元の秋祭りですアップアップ
台風が遅れてきてくれることを願って昨日お弁当の買い出ししましたぺこ
Lucia(ルシア)スタイリストきばたまりです好



すっかり秋めいてきたこの頃テヘッ

実家に帰ると器用な母が鍵編みでお花のモチーフを作ってまして。

母の中では孫のごっこ遊びに好と思ってたかもしれませんが、他力本願な私。何か作りたくてウズウズおんぷ




100均でフェルトを買いアゲアゲ

プリザーブドフラワーをつくってた時のグルーガンをひっぱりだし、娘のビーズを拝借しながらこんなの作ってみましたテヘッ



どうでしょう??

お花のヘアピンミニーWハート

やりだすととまらない~アゲアゲおんぷきゃーおんぷアゲアゲ

さて。次はどんな組み合わせにしようかな???


秋の夜長あひるあひる楽しみますWハート…って、よく子供たちと一緒に寝てしまうので、楽しめる時は限られてますがん~・・・。


冬に向けて、娘と一緒におばあちゃんに編み物教室ひらいてもらおうかなミニーミニーミニー


みなさま秋の夜長。どうすごされてますか???



きばたまりあひる


LuciaこだわりのアレコレキラキラがのってますアゲアゲHPができましたたらこ
クリックしてくださいねおんぷ
↓↓↓↓↓
LuciaのHP


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日 日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00