カチューシャ風 | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

台風すごかったですねえ゛!まだ風も強いので気をつけないとですねえ゛!
今日も『アナと雪の女王雪の結晶』の上映会で姉妹愛をはぐくんでるのを優しく見守るLucia(ルシア)スタイリストのきばたまりです好



今日は編み込みカチューシャ風ニコニコ


私ぐらい長いと、真ん中の分け目よりちょっと左から編み込みして、さいごはみつあみに好
右耳のところで折り返して反対側の左耳の上でピン止めすると出来上がりですラブ




わかりますか??



肩くらいまであるミディアムなら、分け目から左右に編み込み~みつあみをして、ふたつとも反対側に折り返して交差させるとカチューシャ風になりますよ~ラブ


ぜひ、お試しください~ニコニコおんぷ

                きばたまりあひる


8月のお知らせ
8月13日~15日はお盆休みですm(__)m
8月16日()17()はAM9:00~通常通り営業しておりますあひる

17日()もちらほら予約入ってきてますラブ
まだまだゆっくりしておりますよ~ラブ



☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日    日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00