中止!! | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の通う幼児園は警報が出たらお弁当持参なので、朝から弁当つくったものの、何故か福崎町は注意報でドキドキなLucia(ルシア)スタイリストきばたまりですえ゛!



昨日のブログに、書いた福崎祭り。

ノロノロ台風の為、残念ながら福崎祭りは中止になりました泣(香寺祭りもだそうです泣)
福崎町は花火のみ、11日に打ち上げられるらしいです。
中学校も駐車場も解放されるそうなので、
ぜひ見に行かれてくださいあひる

うちも、張り切って浴衣もどきを着せていこうと思いますラブ

へこ帯~叫びあせるぐちゃぐちゃ叫び



それより、明日も直撃な感じですねえ゛!

外出は控え、ゆっくりすごしましょう好



LuciaのHPができましたたらこ
クリックしてくださいねおんぷ
↓↓↓↓↓
LuciaのHP


☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日    日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00


8月のお知らせ
8月13日~15日はお盆休みですm(__)m
8月16日()17()はAM9:00~通常通り営業しておりますI