夏祭りも | Luciaスタイリストきばたまりのブログ

Luciaスタイリストきばたまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ満月明日からお盆休みで、今日は夜更かし気味なLuciaスタイリストきばたまりですぺこ



昨日は花火だけ延期になりました花火大会Iでしたラブ

娘たちもはりきって、浴衣もどきをきて、みてきました

おねえちゃんはお手製の(幼児園で作成)うちわをもってアップ

軽くくくったらいいよね~とおもったら、まさかの
かお『エルサにして~Wハート』と…
妹ちゃんもエルサ希望でしたが、早い者勝ち(笑)姉にもうながされ、アナを指名Wハート






あひるいやいや、あなたたち、あきらかに長さ足りないよ~え゛!汗

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これぐらいはないと~汗
と、思いましたが、ここは私のがんばりどころにひひアップ

お姉ちゃんはネジネジ入れて、戴冠式のエルサ風に。


妹ちゃんは長さがないので、
アナ??

編み込みとお団子風で!!(かなり無理やり苦笑)

お姉ちゃんは花火が終わると、お団子を外し、ダウンスタイルのエルサに変身~ぺこ

満足してもらえてお母ちゃんも嬉しいあひる



人気の『アナと雪の女王』。Luciaでは、キッズカットの時にDVDでみれますよ~ラブ
(めぐさんが、やいてくれた、新しいトッキュージャーやプリキュアDVDもおんぷ)
もちろん、最後にエルサになりたいときはゆってくださいねあひる

エルサ仕上げ。ちょこちょこふえてますWハート


    きばたまりあひる



8月のお知らせ
8月13日~15日はお盆休みですm(__)m
8月16日()17()はAM9:00~通常通り営業しておりますあひる

17日()もちらほら予約入ってきてますラブ
が、まだまだゆっくりしておりますよ~ラブ



☆美髪を追及する美容室☆Lucia☆

Tel 0790-23-2010

営業時間 AM9:00~PM7:00(要予約)
定休日    日・月

きばたまりの出勤日
火・水・金・土 のAM9:00~PM5:00