神業の手  IN銀座 ② | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

ともですSAYUにこり2



前回、オステオパシー誇張法 の施術見学をさせていただいた際

ガンの疑いがあり、原因不明のふらつがある方の

治療のお話をさせていただきました。


そのお話はクリックこちら


治療されている方の参考になったり

どなたかの力になればと思います。

許可をいただいておりますので、シェアさせていただきます。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012012713480000.jpg













そのガンの疑いのある方は、

お一人で立つことはもちろんできず

震えがとまらない状態です。


まず治療室にいくまえのエレベーターから降りられない状態でした。


私が師事しております、クリック菅先生


エレベータに乗り込みまして、

ガクガクと震えていらっしゃる患者さんに

立ったまま冷静に治療されました。


そのおかげで、すぐに震えがとまったので(それもすごいですが)

治療室に移動。



ベットまでいくのもお辛そうでしたので

急きょ、イスにすわったまま、治療開始です。


頭の痛み、めまい、肩、足のいたみ。

かなり症状がお強いようです。


震えがとまったとはいえ、緊迫した雰囲気。

大事なお命がかかっておりますもの、当然ですね。



私は、先生の治療ですので

絶対よくなるなー。この方はとても幸運な方だと思っておりました。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012012713470001.jpg















案の定、一時間半の治療で


頭の痛み、めまい、肩、足の痛みがすべてなくなりました!


お帰りは、お話もしていらっしゃいましたよ。




な・ん・と!!といいいますか、やっぱり!!!


お一人で、数歩!

歩いてらっしゃいましたー!!!!



すごすぎます星


ご家族も大喜びでした~!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



もちろん、改善していく中で痛みがとれなくても

いい方向にむかっていることはあります。

ですが、このケースでは痛みが取れたことも

ご本人、ご家族にも大きな希望と喜びにつながったと思います。




あらためて、オステオパシー誇張法 のすばらしさを

実感し、感動に震えがとまりませんでした。



また人の体が回復するという、すばらしさに涙がでそうに。


菅先生は、これが日常だよ~。と、普通におっしゃっていましたが。

えーっ!!本当に!?


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012012713470000.jpg














お客様がお帰りになられてから、

今回の施術のお話をお伺いしてみました。



四つ葉三半規管と小脳(小脳に影響をおよぼすなにか)の問題。


四つ葉側頭骨の制限の問題。


などが、考えられます。


チェックBOX ピンク何が原因でそのような症状がでているのか考えわかること。


チェックBOX ピンクその症状がでている場所にとらわれずに

  体を一つのユニットとして考える。


以上のことが大切とのことでした。


先生は、一見しただけで、だいたい原因がお分かりでしたそうです。

神業すぎなんですけどー!!えええーっ!



大変勉強になります。


わたくしが美容矯正で

体は1つのユニットとしている考えが同じで

とても嬉しく思いました。



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆



いらっしゃった方が、楽になられて

ご家族も明るくなられて

とても嬉しく思います♪

ヾ(=^▽^=)ノ



このお話は、治療やそれに準じたお仕事をされていないと

すこし分かりにくいかなーと感じましたが


とっても、感銘を受けたので書かせていただきました。



長くなったので感想などは、次の記事にわけますネ!!


クリック神業の手 IN銀座③へ