神業の手  IN銀座 ③ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

ともですSAYUにこり2



前回のオステオパシー誇張法 の見学の感想です。


その記事は、クリックこちら



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆



菅(すが)先生のオステオパシー誇張法。


誇張法を創設された、斎藤巳乗先生ご本人に

卒業と、学校を創設 する許可をいただいております。


(お墨付きいただいた方、他にいらっしゃるのかしら?

 それくらいすごいことです。)




誰がどうみても

超一流のオステオパシーの技術をもっていらっしゃる、菅先生


と、同時に


ものすごく深い愛情をはーと。患者さんに注ぐ、

超一流のマインドをお持ちでいらっしゃいます。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012012714360001.jpg














今回いらしゃったガンの疑いがある方。


病院で悪性のガンかも。

と、心無くいわれたそうです。


ご本人ご家族共に

かなり落ち込んでいらっしゃいました。


まだ結果がでていないのに、

いわれた方はたまったものじゃありません。


そんなこといわれたら、誰でもそうなってしまいますよね。


その心無い言葉に、ご本人もショックをうけて

めまい、震えがひどくなり、

悪化してしまった可能性が大きいのです泣き顔クマ




真剣で繊細な治療されている中、

菅先生は、ご本人、ご家族に


かっこよくなりますよーーー。

大丈夫です。悪性の感じしないから。


万が一そうだとしても、よくなるんです。


ガンは、自分自身の細胞の変異ですから

その変異をもとの状態に戻してあげればいいわけです。

大丈夫です。かっこ2


明るく朗らかにお話しされておりました。




そうすると、あれれ?

今までの緊迫したり、悲しみにあふれた雰囲気はどこへやら。


一変、明るく、みなさんニコニコされてきました。


ご本人、ご家族が希望をもたれていらっしゃったのが

ありありと伝わってきます。


本当に救われる思いだったでしょう。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012012714360000.jpg













施術技術があるのは、もちろんですが。

やはりご本人ご家族に対する愛は-との気持ちがなければ

わたしは、素晴らしい治療家やセラピストでないと思います。


心と体はつながっておりますし、

たくさんの愛はーと。で包むこと。


技術がないとお話になりませんが

マインドも愛のは-とある施術者になろう!


と、あらためて勉強になったのでした。


ヾ(=^▽^=)ノ


感謝キラキラ