神業の手  IN銀座 | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

銀座にてkirakira
美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012012601390000.jpg














今日は、オステオパシー誇張法 づけでしたバラ


オステオパシーは、美容矯正のもとですし。


治療ができると、美容技術も格段に飛躍するのです上げ上げ




先生の治療の見学もさせていただきました。


ガンの疑いがあり、一人ではふるえがとまらず、歩行困難な方でした。

ご家族の方に支えられて来院されました。


ご自分で靴も脱げずにお話もできず

はげしい頭痛、肩足の痛みもおありに。


菅先生の治療でしたので、絶対よくなると拝見させていただきました。


やはり、うそのようにすべての痛みがとれ、

靴をはかれ、お帰りになられましたよ。




また次のブログでかきますねー四つ葉