新しい夜に☆ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

ともですSAYUにこり2



旧暦のお正月がすぎ~♪


そして、みずがめ座の新月がおわり☆


年が変わってきたんだなーと、感じはじめています。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012012421270000.jpg

















昨日、寝る前に星


自分のありかたなどなど、

色々とイメージしましたよー。


自分が変わると、

周りが変わると、よくいわれますね。


本当にその通りだと思いますハート




雪がふって、寒い日が続きます。そんな中。


クルミ:にゃもん暖かいお家があって、

クルミ:にゃもん食べるものがあって、

クルミ:にゃもん可愛いワンコがいてミニチュアダックス


幸せだなーと。Love1


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012012101050000.jpg












ついつい人は、いまある幸せより、


~が、思い通りにならないから、幸せじゃないわ汗


と、いう

自分の外や不満方向に

フォーカスしてしまいがちです、ね。


自分の外に、いくら目をむけても

なにもありませんよね。


いままで、頭でわかっていても

いざとなると、無意識に外に意識がいっていたり。

ありましたよ。



でも、最近実感として

自分の中を、こうありたいという方向や

感謝や愛で埋めてあげることが、

ほんとうの幸せの道なんだと、感じますハート





あたりまえになっている、星幸せ星


クルミ:にゃもんかぞえること。

クルミ:にゃもん実感すること。

クルミ:にゃもん感謝すること。


いろんな意味で、大切なことだと

あらためて、感じました。



そんな、自分を愛する人で、ありたいなーと思った

昨日の新年&新月の夜なのでした~かお*mハート