免疫あがります | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

ともですSAYUにこり2




お客様からのご質問。らぶらぶ♪


Q「(ハート)ともさんって、

    もともと、ゆがみとか不調がない方だったんですか~はてな」(ハート)



いえいえ、とんでもございません~あせ5




わたくし、10年前くらい昔は、


チェックBOX ピンクかなり猫背、呼吸が浅いため、口呼吸(免疫低下)。

チェックBOX ピンク強烈エックス脚、

チェックBOX ピンク強烈な顎関節。あごがはずれた為、大学病院へ通院する。

チェックBOX ピンク強烈な腰痛。骨盤と股関節の変異による、(中学ぐらいから)

チェックBOX ピンク強烈な生理痛。薬も効かなく、痛くて立っていられない。


などなど、あげればキリがないほど。


ゆがみ&不調のデパート状態です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012012100470001.jpg













こんな不調の体に、免疫が落ちるのは当然で、

10代~20代前半まで

いつも風邪、気管支炎、はたまた肺炎に悪化したり。



特に風邪には悩まされてきました。

季節の変わり目にかならずひいてましたね。

冬は、治ったら、またすぐひき、常に風邪や不調。(笑)

           ↓


こんなゆがんだ体が冷えない訳がなく・・・。


カイロであたため、靴下2枚はいて

タオルをぐるぐるまいてても寒い~あ゛ぁ゛っ

どっひゃーな、体でした。



おまけに、ムチウチもち。(昔に車に2度ひかれたのでーす。トロイから

当時、本当につらかったな。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012012100470000.jpg












オステオパシーど美容矯正で

今は、ゆがみもほどんどなく、とっても楽ですよ~♪


心身共に、もっともっとステキになるように、めざしておりますが。



よくお話するのが、

どんなに若くなっても、

昔の辛い10代、20代の体に戻りたくないのです。

今の体が一番楽だから~しあわせぇ~konatu



当店ルイープのお客様のみなさん、

今が楽で、若返っているので、

一様に昔にもどりたくないと、おっしゃいます。(笑)




クルミ:にゃもんゆがみがなくなる。

   ↓

クルミ:にゃもん体温もあがる。

   ↓

クルミ:にゃもん免疫があがる。

   ↓

バラ風邪をひかなくなる。

バラ肌がきれいになる。

バラ見た目も美しくなり、体も軽く楽になるLove1



すばらしい、好循環!



美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012010600440000.jpg














一般的に改善しにくいといわれている【ムチウチ】

わたくしも、オステオパシーの誇張法 でよくなりました♪


寒い日や雨の前の日のつらさが、ないです。

もう天国です~幸せ


次の日、雨が降るかわかってしまう。あのつらい感じ!

イヤですよねぇ。わかります。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




わたくしが、オステオパシーの治療で尊敬し師事しております

クリック菅先生



「ムチウチなおりますか」


「もちろん、治りますびっくりまーくびっくりまーく」と、断言されてましたー。



秘ココだけの話、もし治らなかったら・・・責任もちたくないし

治りますと断言される、治療家の方は少ないです。



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆



病院でさじをなげられたり、原因不明の疾患でさえも、


かっこ一度治療してみて、変化がなければ現状維持です。

  一度の治療で、少しでもよくなれば、よくなります。かっこ2


この言葉をいえるって、ものすごいことなんです。



断言されるということは、

実績とご自身の技術に自信がみなぎっていらっしゃるのです。



もし自分の治療が力不足だったらと、

少しでも自信がない方は、

このセリフはいえないのです。


逃げができないから。


お客様に対する愛であり、深~いセリフであります。


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012010600450001.jpg













わたくしも、美容矯正の分野では、かならず、整っていくので

整います「ハイっ」の手と、お話します。


もちろん個人差はあるのですが、

全身をオーダーメードで施術するので、

みなさん整うし、私も整ったので、そういえるのです。


プロとして、逃げのある仕事はしたくありませんビックリマーク



おっと、熱くなりすぎました。(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




あ、でも、ムチウチに悩んでる方、

クリック銀座オステオパシーセンター 、本当にいいです。

ムチウチにかぎらずですけどね好


ぜひ受けてみてくださいませ。




日々を楽にすごせるって、すごく貴重な財産です。SAYUにこり2


お一人でも健やかにすごしていただきたいなー。 



自分が体が辛かった時期があるからこそ、わかるんです。


健全な肉体に健全な魂が宿るって、これホントですキラキラ




寒い日が続きますので、

あたたかくして、お過ごしくださいませね。