明日まで~☆ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

TOMOです~SAYUにこり2



みなさま、お正月料理お節料理、堪能されましたか~?orange





当サロン クリック美容矯正ルイープ でも


おぜんざいぜんざいkirakiraつくっちゃいました~。sei


ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012010318440000.jpg

















なぜってーーー?orange


それは、わたくしが、好きだからーーーーー笑

きらきらイヒヒ笑うきらきら





明日(1月6日)まで、お召し上がりいただきますハート





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




BUT!甘いもの、苦手な方も多いとききます?orangeので、

わたくしの好みを押し付けてNG

いやな思いをされてはいけません。「ハイっ」の手





お客様にお出しする前に、


「おぜんざい、作ったのですが、お召し上がりになりますか。

  無理なさらないでくださいねーー。」


と、必ずお聞きします。(おぜんざいに、限らずですがね^^)




が、そんな心配をよそに汗




バラらぶらぶ♪バラみなさまバラにっこバラ



「(ハート)きゃーーーはぁと  ぜんざい大好きです。食べたーいービックリマーク」(ハート)


と、おっしゃっていただいて、




よかったーーーーぁ!・*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、苦手なものがあるときは、遠慮なくいってくださいね!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





北海道は十勝産あずきあずきのおいしさを出すため、


甘さは控えめに~ウインク


ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012010318450000.jpg















愛情は、たっぷりと~LOVE




みなさま、完食していただいてご飯

うれしーーーいなーにこにこmusiclove