お正月バージョン | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

TOMOですSAYUにこり2




クルミ:にゃもん ふんいき Or  ふいんき


クルミ:にゃもん げいいん Or  げんいん





顔文字 ありゃーー?orange


どっちなんだぁーイジイジ


昔から、わかりませぬ汗




いまだに、携帯の変換するとき

迷ったすえに、間違えます。


迷ったすえにって点線落ち込み



今度こそ、覚えたぞーって、毎回思うのになー汗



みなさんも、間違えておぼえてる言葉ありませんか?orange


って、わたしだけ~あんぱんまん?





。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆





季節やイベントごとに、


施術室のドレッサーを模様替えしておりますキラキラ



kadomatsu*お正月バージョンkadomatsu*
ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012010211100000.jpg


かなり評判がよくて、嬉しーーーいきらきらいえーきらきら




「(ハート)いつも楽しみなんです~。」(ハート)


と、何人かにおっしゃっていただきまして


次は、どうしようかなーとかハート気合がはいります腕。



単純。完全に誉められて伸びるタイプだなー、私エヘ