キラーりン!! | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

TOMOです~SAYUにこり2




初夢初日の出 みなさまは、覚えていらっしゃいますか~?orange




わたくしは、爆睡オヤスミーーーーーー。

まったく覚えておらず。笑




母は、火事の夢をレッドフェイス みたのよーーーー!!

お正月早々落ちこんでおりましたえっ・・・




わたくしが、ネットで調べたところ


火事の夢はレッドフェイス


括弧 願望がかなったり、いいことがある前兆だそうです!! 括弧




さっそく、母に話すと、

一転上げ上げ

元気いっぱいよろこんでいましたにこにこよかったネ~星




おなじことでも、

捉え方一つで、こんなに違うものですねーーー。


面白いです。

ヾ(=^▽^=)ノ



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆




当サロンクリックルイープ



施術が終了して、

お茶などを召し上がっていただく場所にある

プチクルミ:にゃもんシャンデリアクルミ:にゃもん



美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012010317200000.jpg

















年末、入念にお掃除しまして、

kirakirakirakiraピカピカにkirakirakirakira


やっぱり、キレイは気持ちよいです♪

・*:.。☆..。.(´∀`人)




みなさまも、よい週末を~ハート