ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

令和4年1発目本公演ビックリマーク【2022.2.20】「愛する者よ、笑いえ」

事を成し憂き世に花をビックリマーク【2022.5.22】「松山戴天」

灼熱の夏を謳舞せよビックリマーク【2022.8.7】「松山謳舞」

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

おいっす!
拙者、松山勘十郎。
 
2月に突入し今年最初の本公演も目前に迫りましたが
そんな拙者の元に暗黒プロレスからのイザナイが久しぶりに滝汗
image
今回の会場は176BOX!!

そう、昨年の4月と7月に

水公演供養祭でお世話になった会場デスウインク

いやあ久しぶりやなあ音譜

いつ来ても素晴らしい会場!!

image

松山座もいつもお世話になってます

トリプルシックスさんの大阪大会。

久しぶりの客演にワクワクキラキラ

ドップリと暗黒プロレスに浸らせてもらい魔性ビックリマーク

image

そして今回は666がアッと驚くマッチメークを用意してくれました。

なんとイマバリタオル・マスカラスが愛媛より飛来ポーンハッ

大阪で初めて“白い恋人達”が組まれました!!

さらにさらにビックリマーク

そこに怨霊さんが加わったパワーアップバーションメラメラメラメラメラメラ

image

下矢印前回の“白い恋人達”はコチラ下矢印

相手の木下&正岡&雪妃真矢に見事勝利グッウインクルンルン
怨霊さんのお陰で“白い恋人達”大阪初陣は最高デシタドンッドンッ
image
image
しっかし、、、試合前から拙者はダメージがあったのよ。
前の試合で山下りなが吹本賢児と拙者を間違えて

リングに上げてキツーイ攻撃をガンガンくらわせやがったゲロー

image

image

いくら“顔が白い繋がり”

だからって・・・ムキームキームキー

image

迷惑千万な出来事だったが、その後の自身の試合で
バッチリ勝てて気分良かったので・・・
image
image
まァ、よしとしよう!!!
image
image
ちなみにこの日は今年初の松山座出張土産物屋デシタが
バタバタしていてキレイに並べられず笑い泣き
それでもご来店&お買い上げ頂いた
お客様には大感謝飛び出すハートドキドキドキドキドキドキ
image
image
マンボー中にも関わらず、沢山のお客様が集まって
チェキ会も大盛況!
やはり666のファンの皆様はアツい!!ドンッメラメラ
実に楽しかったデレデレルンルン
image
 
スターオマケスター
image
バレンタインが近いのもあり、チョコを始めとした
甘味のプレゼントを頂きました愛飛び出すハート
ありがとうございますちゅーちゅーちゅー
image
この日が666初参戦だったイマバリさん。
物販が松山座と愛媛プロレスの合同店舗デシタウインクキラキラ
image
image
イマバリさんと一緒に愛媛プロレスから参戦した凡人パルプさん。
2週間後には再び大阪へ。
松山座に初出演爆  笑!!
image
これまたお久しぶりな寧々さんウインク
相変わらずキレイだデレデレドキドキ
寧々さんとのアフター楽屋トークはマジでおもしろいビックリマークルンルン
だけど絶対にお客様には聞かせられない内容(笑)
image
メラメラ大衆プロレス松山座の2022年1発目本公演が目前!!メラメラ
image
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま