ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

令和4年1発目本公演ビックリマーク【2022.2.20】「愛する者よ、笑いえ」

事を成し憂き世に花をビックリマーク【2022.5.22】「松山戴天」

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

おいっす!
拙者、松山勘十郎。
 
今年最後の愛媛プロレスへの客演、
終~了~爆  笑キラキラ
応援していただいた皆様、誠にありがとうございましたグッウインク
image
愛媛に行く時は必ず持っていくみきゃんトートバッグラブ
初めて愛媛プロレスに客演で出た時に
お客様がプレゼントしてくれたのよウインク音譜
image
これまでは松山駅までバスに乗ってましたが
今回から大街道で降りるようにしました。
もっともっと松山に詳しくなりたいゾ。
サァ、今年最後の松山勘十郎in松山でいビックリマークビックリマーク
image
イマバリさん、間取りくんとのトリオ“白い恋人達”も
すっかり定着ウインク音譜
毎回楽しさがハンパないのだデレデレルンルン
しかし今回の相手は666の怨霊、
小仲ペールワン、ラム会長ポーンハッポーンハッポーンハッ
“全員が白い”という愛媛プロレスのマッチメークセンス
全開の6人タッグマッチは残念ながら我々が敗北ショボーン
やはり闇の世界でその名を知られた暗黒プロレス組織には
まだまだ敵わなかったかアセアセ
しかしラム会長との刺激的な初対決など、今年最後に相応しい
試合を組んでくれた愛媛プロレスには大感謝!!!!ラブ
image
そんな666の物販を見ていたら
爆発的な勢いでラム会長のグッズが売れる売れるポーンハッ
さ、さすがデス!!!!!!
image
今年最後の愛媛プロレスビッグマッチも沢山の豪華ゲストが参戦し全試合お客様の愛に溢れた素晴らしい大会デシタ。
26日にもBRS興行で愛媛プロレスの皆さんと一緒になるし、
松山座も含めて2021年は最初から最後まで愛媛プロレスと
ガッチリ寄り添った1年になりました(≧∇≦)/
image
特筆すべきは、やはりこの人爆  笑キラキラ
先週の女子祭典に急遽大阪まで駆け付けてくれて
セコンドとしてリング周りで公演を盛り上げてくれた
真鍋姫花練習性が「鶴 姫花」としてデビューびっくりマーク飛び出すハート
しゃあに続いて愛媛プロレスに
また新たな女子レスラーが誕生しましたスターキューン
今度から松山座にも選手として出演してもらわねばなニコニコ
image
そして、、、この日はXLのTシャツをまるっと忘れるという
大失態を犯してしまいました真顔ガーンガーンガーン
にも関わらず沢山のご来店&土産物のお買い上げを本当にありがとうございました泣酔っ払い
image
オマケ。
盗撮がバレて怒られるかと思いきや
しっかりポーズを撮ってくれた大向さん笑
先週の女子祭典ではお世話になりましたラブラブラブ
「(女子祭典が終わって)やっと勘十郎のタグ付け地獄から開放されたよっびっくりマーク
愛媛プロレス、今年もたっくさんお世話になりましたスター花
たくさんの楽しい思い出をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
来年もたくさん呼んでクダサイねびっくりマーク
なんたって拙者は名前が松山なんデスからびっくりマークびっくりマーク
 
頼むよ~、エリーさんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
image
愛媛の皆さん、来年もよろしくお願いします!
一緒にプロレスを楽しみ魔性★
 
 
メラメラ大衆プロレス松山座の2022年1発目本公演メラメラ
image
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま