松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

 

おいっす!!

拙者、松山勘十郎。
 
2021-8-9。
高島平区民会館ホールで開催されたL.M.O
憎きウイルス野郎により依然として苦境に立たされている
東京を照らす太陽の如く、
燦然と輝くルチャ・リブレの祭典でありました。
image
メキシコ修行経験やメキシコへの憧れ、愛、情熱を
基準とし選ばれた出場選手達炎
闘龍門MEXICOで
拙者と同じ釜の飯を食った仲間も沢山いました照れ
主催者のドラゴン・ユウキさんには
心より敬意と感謝を表しますキラキラ
この逆境の中、大会を決行するのは
本当に苦労の多かった事と思います。
 
しかしこれだけの選手やお客様を集め大成功に終わりました。
凄い事デス目
メインイベントで同じコーナーに立たせて頂いた
スペル・デルフィンさん、ドラゴン・ユウキさん、
ユーセー☆エストレージャ選手。
対戦相手のビオレントジャック選手、ヴァンヴェール・ネグロ選手、
ヴァンヴェール・ジャック選手、晴斗希選手、
全ての皆様にも感謝しています。
あの頃の、
メキシコの空気を感じさせてくれる素晴らしい花舞台でしたウインク
そして、関東での客演は実に約1年半ぶりポーンハッ
お久しぶりのお得意様やハジメマシテのお客様、
沢山の皆様が会いに来てくれましたラブ
松山座出張土産物屋でもTシャツやタオル、
扇子、新作の悪リル忌ィホルダァなど
沢山のお買い上げ
誠にありがとうございました酔っ払い

上矢印通信販売のカタログペェジはコチラウシシ

そしてこの日は闘龍門JAPANで練習生だった頃の
同期が観に来てくれました笑い泣き
昔の仲間は良いものデスデレデレ
今でも顔を見せてくれて嬉しい音譜音譜音譜
そして終わってからは
東京を後にする前にお寿司でお腹を満たす寿司ドキドキドキドキドキドキ
ユウキさん、ごめんなさいえーん
「大阪で一緒に食べに行きましょうね」って話してたのに
一足先に食べちゃいましたちゅーちゅーちゅー
 
嗚呼・・・
幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
L.M.O.メラメラ第2回も必ず呼んでクダサイよビックリマーク
大衆プロレス松山座座長・松山勘十郎、
大阪から協力を惜しみませんグッグードンッ
 
ありがとうございましたデレデレ音譜

メラメラメラメラメラメラさあ、次は拙者の戦いだメラメラメラメラメラメラ

切符を注文する

上矢印1年半前の東京での客演はコチラでした上矢印

上矢印高島平での客演は実に4年ぶりでした上矢印

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだ猫あたま