おいっす!
拙者、松山勘十郎。
2017年のプロレス初めは東京での客演でした。
世界プロレス協会3周年記念大会ー!

とりあえずお決まりのパターンでまずは新宿へ。
お昼を食べてなかったので「たこ課長」歌舞伎町店へ。
{C913D6DE-49A0-4A42-9D3A-3FF5FEBABE1F}
花鳥風月の服部健太が切り盛りするこのお店、ようやく来れたー!
{49CB6DF2-12D3-410C-9D43-3533646381B3}
松山座では白面のラストニンジャとして人気上昇中のはっとりけんた。
{EDD341A5-EE3A-4C25-85AF-5478333D8A8F}
{9346BD48-4895-4719-B7C1-5686F6456F95}
彼の焼いたたこ焼きを肴に、色んな話で大盛り上がり。
いやー楽しかった!

ちなみにこの後、会場への最寄駅を間違えて大遅刻しました😫😫😫😫

{F4A9D40C-8E5A-449D-A401-0969B9B2BBB3}
初めて来ました、高島平区民館。
拙者はマッドドッグとのシングルでしたが、パワーに苦しみつつも勝利しました!
世界プロレス協会さんは毎回無茶振りが凄いんですが、全て受けて立たせて頂いてます!
{5B0D1B7B-87B8-44AF-8591-4C186F7757DF}
メインは有刺鉄線ボードデスマッチでKENSOとモンゴルさんのシングルマッチ。
拙者がかつてシングルを戦いやられた時の事を思い出し目頭が熱くなった!
最後まで戦い抜き玉砕したモンゴルさん、本当にお疲れ様でした。

時に戦い、時に味方、
ミス・モンゴルは傷だらけになりながらも世界プロレス協会を続けて行くでしょう。

微力ながら拙者もお役に立てれば嬉しいのである。
{79CBD206-A93C-4DF4-B3F2-4E1E6005EC70}
そして、新春初売りセールの松山座出張土産物屋にも多数のご来店誠にありがとうございました!
{7D9F4C5B-AA57-469F-BC65-A56F1009B07E}
鐘の音とともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
{AE2ABDE5-F9C3-4ECA-B47C-BA4763F4D2DA}
チーン