ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

止まった夏よ再び動けビックリマーク【2021.7.18】「我が松山を越えてゆけ」

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっす!
拙者、松山勘十郎グー

すっかりお馴染みにデスね。

アクティブスクウェア・大東でのBRS興行。

水公演供養祭のちょうど一週間前、

暑い日によく似合う熱い客演でゴザイマシタグッ

ちなみに12月5日は大衆プロレス松山座も

この会場で初めて本公演を開催する事が決定していますメラメラ

それもブルアーマーTAKUYAさんのご協力のお陰なのデスよOK

 

さて、このひはプロレスリングSECRET BASEの

清水基嗣先輩との共演デシタニヤニヤ

10年近く前にタッグで対戦したぐらいで、

実はこの日が意外にも初共演目目目

松山座とSECRET BASEの象徴同士が組む。

なかなか胸アツでございましたよ筋肉

相手はミラクルマン(南条さん)とダイナマイト野崎。

初対決のレジェンド、ダイナマイト野崎に呑まれてしまったか。

いやーしかし良い勉強なった笑い泣き音譜

image

image

松山座出張土産物屋にもご来店頂いた皆様、

アリガトウゴザイマシタニヤニヤキラキラ

い季節はいつもにも増してタオルが人気ねちゅー

メデタくデビューを果たした、みゆ選手。

TAKUYAさんがマイクで言ってましたが、

拙者も一緒に練習してました。

その時から何度も言ってましたが、

これはゴールではなくスタート。

ミス・モンゴルさんという名選手を相手に

デビューできた事、幸せデスね。

今週末の大衆プロレス松山座では

休む間もなく第2戦が待っています。

次なる相手は柳ケ瀬プロレスLadiusの杏夏さん。

image

タイトルマッチなど色々な事があり、本当に濃密な1日デシタ。
そして10月10日と12月26日にも
BRSは同じ会場で興行をやります。
どちらも拙者も出演します筋肉
臆する事なく挑戦を続けるその姿勢に敬意を表し!!
まずは皆様、本当にお憑かれ様デシタドンッドンッドンッ
 
メラメラメラメラそ し てメラメラメラメラ
image
メラメラ次は拙者の戦いデスメラメラ
いよいよ残された時間はあと僅か。
さあ皆様、時はキタレリ。
176BOXで会い魔性キラキラ