メラメラ!!全七試合!!メラメラ

メラメラ第一試合 男子タッグマッチ 20分1本勝負メラメラ

ALLマイティ井上、江利川祐 VS 松山団九郎、ラウザ

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

江利川さんとラウザさん、早くも再戦!

今回は双方に力強いパートナーが。

前回公演で松山座で初のピンフォール勝ちを上げた井上さん。

そしてスリムになってキレが増した団九郎。

闘志が幾層にも重なり第一試合が燃え上がる。

メラメラ第二試合 女子シングルマッチ 15分1本勝負メラメラ

みゆ VS 杏夏

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

みゆさんはミス・モンゴルさんとのデビュー戦を

この一週間前に戦います。

すぐにやってくる2戦目に控えるは杏夏さん!

デビュー間もない新人が相手とあって

杏夏さんも初めて追われる立場へ!?

メラメラ第三試合 2対1男女混合変則マッチ 20分1本勝負メラメラ

めぃりぃ、寧々∞D.a.i VS ブルアーマーTAKUYA

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

「体重は正義」。

TAKUYAさんが掲げるこのスローガンに2人が襲いかかる。

軽量級2人ぐらい物ともせずに豪快に押し潰すか?

それともやっぱり数の力には勝てないのか?

いずれにせよ短絡的な理屈では語れない、ちょっとした奥深さ。

メラメラ第四試合 男子シングルマッチ 15分1本勝負メラメラ

石鎚山太郎 VS 3Lグレ子

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

「男が好きなのよ!!!」

前回公演の復活で声高らかに己の本質を叫んだグレ子さん。

ならばと今回拙者が相手に選んだのは山太郎さん。

今回は代打出場ではない!

最初から座組に入っていたのは期待の現れ!

しかしグレ子さんの好みにマッチするかは、また別問題(^_^;)

メラメラ第五試合 男子シングルマッチ 15分1本勝負メラメラ

ぐらんハニワ VS アグー

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

暫しの沈黙を経て再び帰ってきた“琉球獣王”アグーさん。

何やら、新たな姿で登場するらしい・・・?

対するハニワさんは言わば“不変”の象徴と思ってます。

長い歴史の中、その姿でずっと存在し続ける価値は

簡単に構築できる事ではありません。

謎に満ちたこの試合、結末やいかに!?

メラメラ第六試合せみふぁいなる 

男子タッグマッチ 15分1本勝負メラメラ

シマ重野、ライジングHAYATO

withキューティエリー・ザ・エヒメ

VS

しゃちほこBOY、イマバリタオル・マスカラス

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

いよいよ登場、松山座初出演のしゃちほこBOYさん!

イマバリタオルさんとの共演は鯱がタオルを経て

互いの力を高め合う、そんな情景が浮かびます。

そして新潟プロレスの象徴“越後の英雄”と

愛媛プロレスが誇る“愛媛のライジングスター”が揃い踏み!

誰より拙者が見たかったこの共演!!!

勿論キューティエリー代表もディーヴァとして華を添えます。

メラメラ第七試合めいんいべんと 

男女混合六人タッグマッチ 30分1本勝負メラメラ

松山勘十郎、横須賀ススム、藤田あかね

VS

HANZO、松山ポンポン、沙恵

 

右矢印【座長からの解説】左矢印

久しぶりにススムさんが松山座に帰ってきます。

そして以外にも拙者がタッグで共演させて頂くのは初めて。

藤田あかね選手も女子祭典でのイメージが強いデスが

今回も新鮮極まりないトリオが決定しました!

それは相手も同じ。

これまた久しぶりにご出演頂くHANZOさん。

ポンポンと沙恵さんが脇を固め忍術や法術が乱れ飛ぶのか!?

最後の最後まで刮目せよ!

 

右矢印公演の詳細を見る左矢印

右矢印切符を注文する左矢印

image

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

最後まで駆け抜けろビックリマーク【2021.12.5】「松山流女子祭典~巻之九~」

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」