“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっす!!ハッ

拙者、松山勘十郎。

さて、先の記事の続きでゴザイマスウインク

それにしてもウルティモ・ドラゴン校長と久しぶりの再会が

愛媛プロレスになろうとは、参戦が発表された時は

それはそれは驚きましたよポーンハッポーンハッポーンハッ

image

そしてこの本にサインはもらえたのか!?

image

もらえましたあああ!!笑い泣き

 

image
思えば、
高校生の時に初めて校長にサインを頂いてから約20年。
初めて名前入りで書いて頂いたと思いますニヤニヤ
「松山さんへ」。
たまらなく嬉しかったおねがいおねがいおねがい
 
試合ではセコンドに付かせて頂きました。
事業主を一国一城の主とよく表現しますが
かつての主君に仕えるのは当然のこと。
それこそが拙者にとっての幸せでもアリマスちゅーちゅーちゅー
それにしても
ウルティモ・ドラゴンスペル・デルフィンウルトラマンロビン
というトリオを実現させた愛媛プロレスのキャスティング力には
脱帽デス笑い泣き笑い泣き笑い泣き
会場で観れた人はプロレスファンとして
素晴らしく貴重な体験をしたと思いますよキラキラキラキラキラキラ
(拙者も含めて)
もう10年以上も前になるかな・・・。
デルフィンさんと校長に挟まれながら道頓堀を歩いた時は
心労で5キロぐらい痩せた気がしましたゲロー
そして、この日の松山座出張土産物屋は
校長の物販ブースと軒を連ねてオリましたポーンハッ
で、いざ商売に精を出していると
気がついたら校長がすぐ隣に座っててハッ
ビックリするやら何か嬉しいやら酔っ払い音譜音譜音譜
今まで一緒に撮れなかった写真も
ココがチャンスとばかりに
ちゃっかりとニヒヒニヒヒニヒヒ
こういうオフショット的な感じの写真は貴重だと思うのデスニヤニヤ
※他のSNSには載せてません。

隣で見てたら、

マスクの他にもご本がすごいペースで売れていました目

閉店してからも関係者が何人も買いに来たり目

そしてサインをする姿、お客様と言葉を交わす姿、

全てが途方もなくカッコ良いのデス。

改めて校長が拙者とお会いでき

お側に置いて頂いた幸せを噛み締めました。

そして再会の場を与えて下さった愛媛プロレスさんには

心から感謝デスラブ

校長、次は是非とも

ドリフについて語り明かしましょう。

サァサァサァ!お立ち会い!

拙者も愛媛プロレスに負けてはおられません!

4月4日は大衆プロレス松山座の本公演が

いよいよ再開されますぞ!

image

右矢印公演の詳細を見る右矢印全対戦演目を見る

右矢印切符を購入する

image
image

愛媛プロレスからライジングHAYATO選手、

イマバリタオル・マスカラス選手、

キューティエリー・ザ・エヒメ代表が参加!!

残された時間は、あと半月ほどか?

御来場お待ちしてオリマスビックリマークデレデレメラメラ

 

神社【土産物通販のススメ】神社

かつて拙者がウルティモ・ドラゴン校長と

舞台で共演させて頂いた公演絵巻映像作品は

複数ゴザイマスウインク

音譜ぜひご購入クダサイ★音譜

ご注文はコチラから

下記リンクの一覧ペェジから欲しい物を選ぶ右矢印ご注文票へ飛び必要事項を記入右矢印送信右矢印折返し振込先の案内がgmailより届くのを待つ右矢印見事土産物GETキラキラキラキラキラキラ

簡単ヨデレデレ

勇気を出して、その一歩を踏み出そうウインクウインクウインク

右矢印大衆プロレス松山座土産物一覧カタログペェジ左矢印

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま