シロツメクサ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々

 

 

 

テレワーク巣ごもり生活のなか、自分の感覚が、何か色々感じはじめているみたいです。

 

って人ごとみたいですが、それはおいといて。^^

 

 

 

絶対行かないといけないところって、案外少ないですね。

 

私の場合、食料品屋さんと、薬局と、郵便局くらいかな・・・

 

昨日は夜に近くのポストまで歩いて行きました。

 

夜に咲くシロツメクサを、初めて見ました。

 

・・・あの子たちって、夜も元気なんだな・・・知らなかった。

 

もう少しうなだれてるのかと。小さい可愛いコだと思っていたけど、案外しっかりしてるのかもしれないな。

 

 

 

それはそれで新鮮な驚きだったけど。

 

やっぱり来年は春の陽の下で、シロツメクサを見てみたいなぁと思います。ラブラブ