ミモザな午後 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々






先週末、ずいぶん前からお待たせしていた友人と、やっとランチに行ってきました。

向かった先は小さなカフェレストラン。

その中や外やあちこちに、フレッシュなミモザが。

建物は和洋折衷になっているのですが、意外に和室にも映えていて、新鮮な驚きでした。

こういう元気で明るい黄色は、いいですね。特に春先はキラキラして見えます。




お天気も良かったし、久々にゆっくりとお喋りも楽しめたし、リフレッシュできた午後でした。

その上、素敵なお土産までいただいてしまって...。^^

美味しいベルギーチョコと、桜のお茶。




うーん、やっぱり "気持ち" ってありがたいものですね。

バタバタバターっと駆け抜けていく時間が、一瞬キュって止まります。



お茶は、桜が咲いたらいただこうと思っています。

きっと、もうすぐですね。