映画メモ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々





道端にちょこちょこと春を見つけては、喜んでおります。


年初に年間のコンサート&展覧会情報をざっくりとチェックしたのですが、今年はピンとくるものが少な目でした。「仕事も忙しいし、ちょうどいいかな」 と思っていたのですが・・・。

映画に困っています^^。例年より気になるものが多いです。以下、とりあえず羅列しておきます。


「パディントン」

「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」

「創造と神秘のサグラダ・ファミリア」


光のノスタルジア」 「真珠のボタン」

「A FILM ABOUT COFFEE」

「もしも建物が話せたら」

「ロバートキナ 孤高の白鳥」

「幸せをつかむ歌」

「アイリス・アプフェル! 94歳のニューヨーカー」

「アイヒマンショー 歴史を映した男たち」

「キャロル」

「マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章」

「さざなみ」


・・・とりあえず、ここ数か月のものだけです。^^

全部は無理なので、「いま、スクリーンで見たいものだけ !」って言い聞かせてるんですけどね。^^

頭の中は、一足早く 「春の嵐」 です。

すでに観たものもいくつかありますので、それはまた後日。