"大っきい" は楽しい! | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々






基本的には、「美味しいものを少しだけ」 というのが好きです。^^

そのほうが結果的に、お財布にも身体にも気分にもいいように思うからです。

でも、イギリスでそれを実行するのはなかなか難しいんです。何もかも量が多いので。^^


以前書きましたが、今年のクリスマス用にと、クリスマスチョコを厳選して買ったのですが・・・。実は新たに買い足してしまいまして・・・。それがコレです。





たくさんのチョコが入った大っきなBOX! 主人が見つけて、面白いから買おうということになりました。

何個入ってるのかな・・・と思ったのですが、個数の表示なんかなく、「800g」 ! って書いてありました。^^

開けてみると、たくさ~んのチョコが出てきて、なんだかとても嬉しくなってしまって、無意識にハートを作ってしまいました。^^

それで、「大きいもの」 の楽しさを少し垣間見てしまいました。


こちらにはたくさんあるんです。「大きいもの」 が。^^

・・・それで、こんなものまで買ってしまいました。





アドベントカレンダーつきの大っきな靴下。

見つけたときは、しばらく笑いが止まりませんでした。^^


私はついつい、サイズは小さくてもいいので精巧にできているものを選ぼうとしてしまいます。その視点でいくと、こちらの商品で惹かれるものはあまりありません。でも今回、「大きいもの」 には、それなりの楽しさがあるんだなということが分かりました。

何でもいいので一度試してみてください。大っきなオムレツを作ってみるとか^^。きっと楽しいですよ。童心に戻れます。


こちらでのクリスマス。あともう一つ面白いことをしてみたので、それは水曜日にお伝えしたいと思います。お楽しみに!