初めての たてるかたち | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々




昨日は 「花の子クラブ」 の日でした。ドキドキ

初めて参加してくださったNさんの作品です。

少し見えにくいですが、ニューサイランは 2 本使っています。

そして足元に、ヒマワリとレザーファン。


初めは皆さん、「どの形が綺麗なのか分からない」 っておっしゃるんです。

でも、実物で示して、「こうやったら綺麗だと思いませんか?」 って尋ねると、「なるほど~」 って納得されるんです。^^

ってことは、視覚的には分かってらっしゃるんです。^^


今日の花材と色は、格好良くて溌剌としたNさんにピッタリでした。ラブラブ

そういうシンクロが、今日もとても嬉しいのでした。

Nさん、どうもありがとうございました!