「6月 花の子クラブ」 のお知らせ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々




「6月 花の子クラブ」 のお知らせです。

暑さを感じずにお花を生けられるのは、あとひと月ほどかなと思います。

いまの気持ちいい季節を、お花とともに楽しみたいと思います。ラブラブ





☆ ☆ ☆ ☆ ☆

6月 「花の子クラブ」 のお知らせ


対象: 生け花未経験の方 (こちらの記事も参考になさってください →クローバー, クローバー)

レッスン内容: 花材の性質を知り、生け花の基本を学ぶ

日時:
6/4(水) 11:00~    受付終了
6/11(水) 11:00~  受付終了
6/11(水)6/15(日) 11:00~  受付終了
6/18(水) 11:00~  受付終了
6/25(水) 11:00~  受付終了
6/29(日) 11:00~  受付終了


※レッスンは1時間半くらいを予定しています

場所:
阪神三宮から徒歩5分くらいのところ
お申し込みいただいた方に詳細をお伝えします

参加費:
1レッスン 3,000円
※花代、道具使用料を含みます

持ち物: 筆記用具、レジ袋1枚

☆ ☆ ☆ ☆ ☆





「花の子クラブ」は、 Luch Kolorita のセンスアップ講座の一環として開催しています。

お花にまつわる色々なことをお喋りしながら、みんなで生け花を愉しみたいと思います。ラブラブ

レッスンに関するご質問のある方、参加ご希望の方は、Luch.Kolorita@gmail.com までご連絡くださいね。