「ターナー展」 in 神戸市立博物館 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々





ターナー展」 へ、やっと行ってきました。ドキドキ

お友達のKさんに何か月も前から誘っていただいていたのに、私の都合で今日になってしまいました。(ちなみに 「ターナー展」 は神戸市立博物館で4/6まで開催されています。)

でも今日はとってもいいお天気で、歩いて出かけるのには本当に気持ちの良い一日でした。



ターナーの作品を、まとめてこんなにたくさん見たのは初めてです。

スケッチから水彩、油彩まで112点が展示されていました。



色々な作品がありましたが、やっぱりイギリスの風景を水彩で描いたものが好きだなぁ。

澄んでいるけど、どこか物悲しい感じが。



久しぶりにゆったりとした素敵な午後を過ごしました。

Kさん、どうもありがとうございました。ドキドキ