花曇り | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々





菜花の黄色に遠景の桜。ラブラブ

春らしい景色ですね~。

でもこれは、私ではなく父が撮った一枚です。^^

いいカメラですね~・・・。^^



そしてこれも彼の一枚。





週末に私が帰省したときは、あいにくのお天気でした。

でも、 「花曇り」 って言いますからね。

それはそれで風情がありました。

空は、この時期独特の表情で。






おじいちゃんの残した桜たちは、今年も見事に。






そして、私の大好きな桜の幹。ドキドキ





ふるさとの桜の下では、時間がフーっと緩みます。

新しい春の始まりです。