夜カフェも素敵 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々





最近、色々な予定が入ってきて・・・仕事のペースが乱れ・・・イライラで・・・。^^

こんなときは、休んでリフレッシュしてもダメ。^^

仕事を進めない限り、モヤモヤは晴れません。

ということで、先日は夕食後の20時くらいから、近くのカフェへ出かけました。

一日の終わりで疲れていたのですが、強行しました。^^




カフェへ行ってみると・・・仕事帰りらしき人がかなりいて、思ったより混んでいました。

そして、本やテキストみたいなのを広げて勉強している人が多くてびっくり!

私もその中に混じって、負けじと頑張りました。

閉店の22時まで、集中して仕事ができました。身体のダルさもいつの間にか消えていましたよ。




仕事帰りの方は、少ない時間をやりくりして、ここで自分の時間を確保していらっしゃるんでしょうね。

ルーティーンな生活に対する、みなさんのささやかな抵抗を見た気がして、なんだかとても刺激になりました。

朝カフェも素敵なんですが、夜カフェもいいですね、というお話でした。ラブラブ