「MZION」 さんオープン ! | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々




お世話になっている、ウォーキングの先生のサロンが、堂島ビルヂングの1Fにプレオープンしました!

「MZION」 さんです。ドキドキ

カイロプラクティックの「BroomS」 さんも併設されていて、ウォーキングとカイロのコラボメニューも準備されています。

すごく素敵なサロンで、そこにいるだけで気分良くなれますよ。^^


下は鏡張りのウォーキングスペースの様子。ダンス披露があったため照明をおとしていますが、本来はもっと明るくてピカピカしてます。




昨日は集まったみなさんで、先生のお気に入りである 「山茶花」 さんのお弁当をいただきました。




こちらも素敵でした。^^ ラブラブ