パンケーキと薬膳^^ | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々





先日、久しぶりに梨理さんにお会いできました。

2人で1個ずつ、大っきなパンケーキをいただきました。ラブラブ

大きいけど柔らかいし美味しいので、ペロリでしたよ。^^



甘~くてフワフワなものを前に、2人で薬膳や体調管理についてお話しました・・・矛盾? ・・・いいのいいの。^^

まずは意識に上ってくるということが大事。^^



梨理さんにお会いすると、いつも2:1くらいで私がたくさんお喋りしてしまうんです。今回もそう。大切で有り難いお姉さんのような存在です。



さてさて、週末です。少しデトックス気味にいきたいと思います。^^