工芸茶 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々




主人の出張土産です。工芸茶。ラブラブ

横浜の中華街に色々あるみたいです。

あいにくガラスのティーポットはうちにはないので、ガラスコップで開くのを見ることにしました。

最初は毛糸のボールみたい・・・。




お湯の量が少ないからか、かなかなか開かないので、2人でゆすってみたり、つついてみたり・・・。^^

でも数分したら、こんなに綺麗に開きましたよ。ドキドキ




イメージ写真どおりだったので感心しました。どうやって作るんだろうね~、って色々想像するのも楽しかったです。


明日から主人はまた出張です。今度はどんなお土産かな~。

・・・こんな催促の仕方は反則でしょうか。^^