「シューベルト:即興曲集」 by 内田光子 | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


昨日は友達が文化祭でピアノを弾くというので、聴きに行きました。

演奏曲目は "シューベルトの即興曲作品142 第2番" 。

彼女の軟らかい雰囲気にとてもマッチしていました。


そして、帰宅後引っ張り出してきたのがこれ。




別に聴き比べるというのではありません。^^

シューベルトの即興曲といえば、私の中ではこの1枚なのです。

内田光子さんの 「シューベルト:即興曲集」。

久々に聴き込みました。やっぱりいいです。ラブラブ

"誠実で、伸びやかな" シューベルトです。


O ちゃん、お疲れ様でした。そしてありがとう。ドキドキ