道端のクリスマス | Luch Kolorita

Luch Kolorita

創作メモ と 「お気に入り」の日々


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


少しずつお気に入りのクリスマスグッズを出してきています。ラブラブ

本当は部屋を掃除してからにしたかったのですが、この先3週間は仕事に追われて大掃除ができそうにありません・・・。

そこで、もう片付いてなくてもいいので、クリスマスを投入することに決めました。^^

写真のオーナメントはどれも小さいのですが、かなりのお気に入り達です。

みなさんも、誰かのためだけではなく、自分のためにも12月を演出してみてくださいね。

あれこれ考えているだけでも結構楽しいですよ。

別に何かを買わなくても、クリスマスは見つかります。

ほら、これは昨日道で見つけたクリスマスです。ドキドキ


$ハンドメイドアクセサリー Luch Kolorita


今日も素敵な一日を。